風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

11月が観測されるのは史上初とかなり寒くなってきましたが、
入谷ジェフリーの燃えたぎる風俗魂ホット!ホッティー!!ホッティスト!!!な具合に寒くなればなるほど
 
BlogPaint


てな具合にテンション上がりまくりです。
今日はそんなテンションアゲアゲな街渋谷ハンターチャンス!
結構風俗のお店はありますがなかなか利用しなくて来るたびに初めての街を訪れるかのような新鮮さを感じつつも
ちょっとした不安もないまぜになった感覚で、こいつぁなかなかにグレートな旅になりそうですぜ。
道玄坂をつらつら~と歩き
ストリップシアターの道頓堀劇場で今日の出演者のお姉さま達のプロマイドを横目で見つつ

34217189_624

雑居ビルの地下へと歩みを進めていけば今日のお店の受付へ。
さてさて今日のお店はここです!
eos

ここはコースが幾つかありまして

ノーマルプレイの人妻ヘルスコース
オーダーシートで要望に応え、女性が部屋に到着するなり即プレイな擬似レイプコース
シャワーから出ると無防備に寝てる奥様を責めていく人妻寝盗りコース
贅沢三昧のハーレムプレイな3Pコース

と豊富なコースで選ぶのも悩んじゃいますね。
また無料オプションも充実しており
アイマスク・パンスト・オナニー鑑賞・手かせ・ローター・バイブ・電マ(75分コース以上)はどどーんと無料!
今日はとりあえず基本の人妻ヘルスコース60分13000円でワッチョイ
これに+入会金 2,000円+写真指名 1,000円
総額16000円+消費税ワッチョイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッチョイ! 
と言いたいところですが

DXからの特割新規限定で他のHPとの競合比較割引にてなんとなんとの!!34%OFF!!
☆人妻ヘルスコース☆
総額60分9,950円
総額75分12,950円
総額90分16,950円
総額120分24,950円
総額180分40,950円
入会金込・指名料別途・上記金額に別途消費税
そして更には次回使える3000円割引チケットも貰えるナイスな特典

という事で今回は総額12950円+消費税ワッチョイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッチョイ!

この他にも
一番風呂割、朝割、夜割、Wヘッダーコース、超新人割、団体割とその他様々な割引があり自分に合った割引を使ってみてください。
詳細は書いてると長々となるのでHP確かみてみろ!
BlogPaint


ラブホテルの選定はここらへんだともう近くにひしめき合うようにいっぱいあるので困りませんね。
店も近くならホテルに入って電話すればカップラーメンができる前に女の子が来てくれるやもしれません。
あまり土地勘もないので受付の方から渡されたマップで選びました。

すぱっと利用のショートタイム90分利用¥3140です。
DSC_0953
 
いざ入ってみるとこんなに高さがあるベッド使うの久々!!ってなぐらい腰の高さ以上あるベッドでした(笑)
お店へ連絡してホテルと部屋名を告げウェイト!ウェイト!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
中を物色しているとビジターは¥200(ホテル会員は無料)コスプレレンタルできるとの事なので早速フロントへ内線して部屋に持ってきてもらいました。
丁度フロントスタッフからコスプレを渡されるのとすれ違う感じで女の子が来てなかなか微妙な空気に!!
というか来るの早っ!?

ではでは今日の女の子のご紹介

03
高島ゆか(32)
T160 B83(C) W56 H85

いいですね~この奥様感漂うお写真は~
と思いきや実際に会ってみますと奥様というよりお姉ちゃんって感じの印象がある方でした。
ムムムー普段はあまり有名人のだれそれに似てるな~とか感じたりしないのですが今日は一目見たときピーンってキタキタ!キマシタワー(*゚∀゚)っ
髪型も相まってか仲〇みうさんに似てる!!
BlogPaint

 
って言われても一部のグラドルマニアしか分からないような感じですが確かに似てる。
仲〇みうさんと言えばグラビアアイドルを引退したあとに名古屋の風俗にいたという夢のある話が・・・
まぁそんな事はおいといてゆか嬢は可愛い声で御挨拶してくれて入室。
はにかみ笑顔が可愛くおっとりした雰囲気です。
そして冬の装いにもかかわらずスレンダーなボディが見えてくるナイススタイル!!
お店の出勤情報の画像には
yuka

こ~んな感じで表記されてて
このさりげない既婚・子供有なんて書かれてるのはグっとくるエッセンスですね。
シャワーに浴びる前に見せてくれた真っ赤な下着白い肌と相まってなかなかにGOOD!!
お風呂場にてグリンスでおてぃんてぃんをグリングリンしてもらいさぁ戦闘準備オッケー!
やたら高さのあるベッドは、まさにこれからのファイトを演出するプロレスリング
ファイティングスーツもといコスプレのバニーちゃんに着替えたゆか嬢といざ!いざ!尋常に勝負~!!
まずは
ゆかさんの初手
「ねぇ、ここに立ってぇ」
(むむ!?いきなり何を!?)
と思ったら初っ端からの
仁王立ちフェラ!!
「ふぁぁぁっ」
と情けない声を出してしまいいきなりのチンコへのヘビーブロウにジョニー選手もふらふらです。
手を優しく添えたスローなフェラから玉袋をフェザータッチでさわさわしてくるのがまたテクニカル
そして極めつけはこちらを見上げつつの
ウサ耳仁王立ちノーハンドフェラ!!!
「んん・・・っおちんちんおっきぃねぇ」
いや~ええ眺めやなぁ~眼福眼福(*´ェ`*)
こんな扇情的な眺めを見せられたら1Rノックダウンされるかもしれないのでここで攻守をスイッチ。
軽いキスでジャブを打ちつつワン!ツー!ディープキス!!
早々に衣装を脱がして控えめではあるが美乳と呼ぶべきおっぱいをモミモミー
乳首も早々にぷっくり浮き上がってるんだからそれもチューーチュー
「優しく責めてね」
ちょと可細いながらも熱を帯びた声で囁いてくるゆか嬢
てへっ☆がっつきすぎました☆(´∀`*)
もうね!そこはかとなくエロいっすね!!
スローなプレイに切り替えて、っっぷりっといった感じでゆかさんの中へと指入れ。
全神経を指の腹に乗せて彼女のざらっとしたところを撫でて刺激していきます。
「あん・・・ぅんきもちぃっ・・・」
ふぁぁっ!!今まさに俺のフィンガーはチンコや!チンコやで!!もうこのまま発射するで!!
BlogPaint

 
・・・って流石にそれは難しかった。人間できる事とできない事がありますね
 
気を取り直しアンダーヘアーを綺麗に処理しポイントで残したヘアーが映えるアソコへと顔を近づけ
クンニも舌全体を使ったゆったりベロ助で頑張りつつもうあの娘のマンコはビショビショよ
てな具合で責めに満足したのでプリーズ気持ちよくしてミー(偉そう)
まんぐりな感じにされつつゆか嬢もスローなプレイスタイル
「ンフフ・・・」
ねっとりと舐め上げる舌使いと同時に唾液で濡れたおてぃんてぃんを優しく包み込んだ手でゆーーーーっくりねじっていくのは
こう下腹部からゾワりとした快感が込み上げていく感じです。
いつものグワーっとした怒涛の波がある射精感とは違った徐々に石を積み上げていく賽の河原的な感じで
最後は積み上げた石を崩すかの如く口の中へフィニッシュ!!!
ですがフィニッシュ後もゆったりとした責めは続き
「ンノォォォォ~~~~~!!」
すっかり根元からエナジーを吸い上げられてフニャちん野郎にレベルダウンするかと思いきや
続けざまのフィニッシュブローでノックダウンを許さず。
強制的に2R突入!!
「もしかしてSですかね?」
「ん~?今日はSっ気が強いかも?」
「じゃあ俺は今日Mになります!!」
ともうどうにでもしてくれと言わんばかりに大の字に寝ますと、ゆかさんも乗っかってSプレイ開始
上からキスキスキスからの乳首もペロペローン
ウッホ乳首舐め上手い!!(*´Д`*)
そっからの追加ローションマシマシからのさっきのスロープレイとは全く違うSタイプ手コキを見せてくれます。
「ヌァッ!ヌアッ!」
ローションのマッハ手コキというマシンガンブローを食らい続けグロッキー状態のジェフリー
最後は対面でキスしながらの手コキという謎のスタイルでノックダウンKO!!
もう駄目っす。
ゆかさん俺ぁ燃え尽きたよ。真っ白にな。
流石に60分2発はごっついしんどいです。
シャワーを浴びてさっぱりしたら後は電車に乗って爆!睡!
あっという間に自宅で、またまた爆!睡!
エネルギー出し尽くした!という言葉が似合うのが今回の内容でした
04
 

~総評~
渋谷の駅からのアクセスはとても良く受付からホテルも案内されプレイもサクサク
スパっと抜きたい方は気軽に楽しめるお店です。
出勤嬢も多く色んなタイプの女の子が楽しめます。
今回お相手のゆか嬢スレンダータイプフェラうまお姉さん
お口でずっぽりノーハンドフェラ是非是非楽しんでみてください。
タトゥーをしております。筆者は凄く良く似合ってると思いました。ご参考に。


 rank-3
 
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。