新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

毎日磨くぜ亀頭とスキル!こんにちは~MC(マンコ・チェッカー)めるびんです!
このブログの記事を書かせてもらって早3か月。潜入したお店の数は計8店舗!
一番多く遊んだジャンルは韓国デリヘルで3回!一番多く訪れた街は鶯谷で3回!
実はこのブログ記事を書くまで鶯谷にはほとんど行ったことがなかったし韓国デリヘルも
未経験のジャンルでした。それがすっかり「韓デリとはこういうもんやで?ぐへへ~」と友達にすすめるくらいのにわか韓デリ通っぷりにまで成長。2016年はめるびんの人生にとって韓国デリヘルという刻印がしっかりと刻み込まれた年になりました 過去の韓デリ体験記はこちら → 1回目 2回目 3回目

そんなめるびんの今回の潜入店はというと…(こんな前フリを書いたのは…まさか!?)

韓国デリヘル「プリマヴェーラ」 (やっぱりぃぃぃぃぃぃ!?)

2016y12m13d_150544580

http://primavera-deli.com/

場所は「鶯谷」(またしてもぉぉぉぉぉ!?)

潜入記事を発表させてもらえる場を設けてもらえるだけでもありがたいこと、贅沢は言いませんのでデラックスさん、来年もどうかめるびんをよろしくお願い致しますね!お歳暮送ったほうがいいですか?(ブログを通してアピール)

そういやデラックスさんの年末無料券企画が始まりますが、もちろんめるびんも応募しますよ
え?体験ブログだけじゃ飽き足らずまだ無料で風俗行く気か?だって?
もちろん!たまにはブログのプレッシャーなく純粋に遊びたいんだよ!(体験ブロガーにしかわからない叫び)

そんなわけで4回目の日韓交流戦が始まるでえええええええええ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴゅーぴゅー
秋も深まり夜風が身に堪える季節になってきた某月某日、
すっかりなじみの場所となった「鶯谷駅」北口に降り立つ

そして足はまたもなじみの場所となりつつある北口のラブホテル「P-door」へ直行
(鶯谷の韓デリ時は100%ここを使用)
IMG_1262

IMG_1263

お店に電話し、女の子が来るまで「アミノサプリC」を飲みながらタバコを一服(口臭最悪!)
今回の潜入店は「プリマヴェーラ」という名前か。何か社台グループのサラブレッドの名前にありそう
そういやこの前Club A-PAT 」(パソコンで馬券を買うシステム)の今年の回収率を見たら98%
だったんですよ。これはなかなか優秀な数字と言っていいんじゃないですかね!何とか年内を回収率100%でフィニッシュしたいので有馬記念は何としても取らなくては。年内最後のブログアップが12/28らしいのでその時に結果と回収率を発表しますね!(誰も興味ない)


「ピンポーン」

!?

「は、はい!」

玄関に行き扉を開ける
「ども、こんにちは!」

「… 」

!? ん?

「えっと…プリマヴェーラの…?」

「…」 コクリとうなずく

!? え?何このパターンは?

どぎまぎしながらもとりあえず彼女を部屋に招き入れソファーに座らせる
俺も女の子の隣に座る。


今回の女の子は「ココア」ちゃん

00190536_girlsimage_01

今回は80分20,000円のコースで入ったんですが
12/31までならデラックス割引で

☆基本コース☆
総額100分25,000円
↓  ↓
総額100分21,000円
入会金無料、指名料無料
交通費込み!
ココアちゃんは身長は160前後の中肉中背タイプ。髪はロングでルックスもキレイ目のシュッとした感じ。服の上からもわかる胸のふくらみはDカップくらいかな?いや、脱がしたらもう少しボリュームがあるタイプと見た!

いやいや、そんなことよりどうして一言も発してくれないの??
緊張してるのかな、もしかして俺一目見ただけで嫌われちゃったとか?(泣)

「えっと、ココアちゃんでいいんだよね?初めましてよろしく…」
「〇△◇×●●〇△…」

おおおおおお! そういうことか。この娘日本語が全くできないのか!
韓デリ4回目にして初めて日本語が通じない女の子との対戦です!
これはどうすんべどうすんべ…

そんな俺の動揺を気にすることもなくお店に電話をするココアちゃん。

さあてどうしよう、俺の知ってる韓国語なんて アニョハセヨ(こんにちは) と シバラマ(バカ野郎 FUCK YOU の意)←※韓国映画「息もできない」で覚えた 
くらいしか知らないし。この二つだけでコミュニケーション取るのはさすがにエロ紳士めるびんでも不可能やで!!!

うーん、そうだ!
グーグル翻訳アプリ様を使えばいいんだ!
yamada

なれない手つきでグーグル翻訳アプリを起動させ
「初めまして、よろしくね」
と、スマホに語りかける

韓国語に翻訳されココアちゃんの耳に届く
にっこりとほほ笑むココアちゃん

おおー、何とか通じたみたいだ
「日本に来てどれくらいになるの?」

人差し指を差し出すココアちゃん
そうか、日本に来てまだ1か月なのか。さすがにその期間じゃ日本語習得は厳しいよね

と、お互いのスマホで翻訳アプリを駆使しながら他愛のない会話をしているとココアちゃんが立ち上がり
お風呂場の方に指をさし、俺に服を脱いでのジェスチャーを

はい、脱がさせていただきます!ビシ!(永田さん敬礼ポーズ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いそいそと服を脱ぎお風呂場で待ってるとすぐに真っ裸のココアちゃんが!

やはり…
思ってたよりも胸がボリューミー。もちろん天然。DカップではなくEカップかなと思っていた俺の名推理がズバリ的中!乳首も主張しすぎない大きさで色素も薄めでこれは美乳と言っていいんじゃないでしょうか。ドン!ポチャでもないスレンダーでもない出るとこにはほどよくお肉がついてる非常にめるびん好みの体型でお尻もプルンプルンとしてて美味しそう♪

シャワーの温かいお湯を身体にかけてもらいボディーソープで洗ってもらうがその間ずっと無言の時間が流れる。日本語が通じたら何かしら声をかけるんだけど今回は全く通じないんだよな~ 一応股間を洗ってもらった時に「オ、オフゥ」とリアクションを少し大げさにしたんだけど特に何も生まれなかったです

シャワーを先に出てベッドに一人横たわる

当たり前だけど韓デリの女の子って色んなタイプがいるんだよな…今まで対戦した娘達は全員個性もプレイもバラバラだったし。やはり決まりきったマニュアルやプレイスタイルがあるわけではないから各人の楽しみ方があるんだろう。日本の風俗に飽きた人にとっては異文化コミュニケーションの面白さもあってハマってしまうのはわかる気がする(実際自分も少しハマりつつある)
と、上から目線な韓デリ考察をぼんやりとしてるとそこにココアちゃんがベッドに登場

「んん!」と、俺の横たわってる位置が気になるのか正面に来て!と支持するココアちゃん
この仕事にまだ慣れてないからかフリーなスタイルではなくて自分なりのスタイルがあるのかな?
とりあえず言うとおりにすると覆いかぶさってくる


もちろんキスタイムへ

最初はほんのりとライトな口づけ
次第に舌をねちょねちょと絡ませる

ペロペロ…グチュグチュ… ペロペロ… グチュグチュ…

ココアちゃんの舌と温かい唾液が俺の口内にじんわりと侵入
あまり激しい動きではないがキス好きのめるびんにとっては今日最初のキスなので心地よい

ところが

「ンンー タバコ…」


と言ってココアちゃんが口を少し離す

実はシャワー室から出た後にタバコを1本吸ってしまったのだ!
歯磨きしてイソジンうがいした後なのにこれはさすがにダメだよね…ごめん、めるびんを許して!
(タバコ吸う人はここ注意!)

特に怒ってるってほどでもなかったけどキスはやめてココアちゃんに身を預ける

乳首をペロペロと舐めてくるココアちゃん

「もう少し強めに…あ、ストロング、ストロング」

何とか通じて強めにペロペロしてくれる

んんー、ほどよく気持ちいい、今日は乳首が感じる日みたいだ(知らんがな)

そして舌は股間方面に降りていく

ペロ…ペロ…

ペロ…ペロ…

先っちょをジャブの様に軽めに攻撃してくる

ペロ…ペロ…ペロ…
ペロ…ペロ…ペロ…

だんだんと動きも強めに

ペロ…ペロ…ペロ…ペロ…
ペロ…ペロ…ペロ…ペロ…

亀頭周辺をペロペロクチュクチュと攻撃してくるココアちゃん
なかなかストローク動作にいかないけどこれがこの娘のスタイルなのかな
と思ってた矢先に

チュポチュポ…チュポチュポ…
チュポチュポ…チュポチュポ…


手を添えながらのチュポチュポストローク運動
この娘は今までの韓デリ嬢とは違って本当にあまりなれてないみたいだな
素人好きの俺にとってはテクだけではなくその娘の背景を感じさせてくれるフェラは好き!

初々しい?フェラを堪能したところで攻守交替俺が攻める番

やはり何といってもさっきから気になっていたEカップ(推定)の美乳でしょ!
上半身を起こし、有無を言わさず胸に手を伸ばす

モミモミ モミモミ モミモミ モミモミ

う~ん、やはりいい感触♪
手のひらに少しはみ出るくらいの程よい大きさ
張りがあるのに柔らかくてずっとモミモミしてられる♪

声には出さないがココアちゃんも先ほどとは違って微妙に目をつぶって感じてくれてるみたい

次は美味しそうな乳首を…

チュルチュル…ペロペロ…

コリコリとした突起した乳首の感触が舌の上で転がる
右、左、右、左、と交互に乳首をチュルペロ攻撃

「んん…んんんんん…」

遂に少しだがココアちゃんの口から吐息が漏れ始める

チュルチュル…ペロペロ…

やっぱりおっぱいを舐めてる時が生きてるって実感が一番湧きますよね!ね?(読者の皆さんに同意を求める)

さーて、おっぱいタイムの次は…いよいよアソコにいきまっせ♪

ココアちゃんを仰向けにしてクンニ体勢へ
ヘアーは薄く、マンコもビラが小さくキレイな形で非常に舐めやすいフォルム

そういや今までのお相手の女の子達はほとんどがヘアー薄かったかも(パイパンも多数)
あまり相手のヘアーの量は気にしないタイプではあるけど少ない方がクンニに積極的にはなりますね
元々プライベート含めてあまりクンニはしない方だったけどこの潜入ブログを書くようになってからはクンニを丁寧にやるようになったし、相手の反応を伺いながら舌の強弱等をつけるようになりました(2016年に成長した項目の一つ)

少し小さめのクリを探し出し、舌を差し出す

ペロペロ…クリペロ…

舌をローリングさせながら動きを速める

ペロペロ…ローリングクリペロクリペロ…

さっきよりも動きを速める

ローリングクリペロクリペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

「んん…んんんん…」

よし、ココアちゃんもだんだんと感じてくれてるみたい!この流れで指も突入

チュポチュポ チュポチュポ

「んん…あああんんんん…ああ…」

イイネ イイネ イイ流れだね!
ではではそろそろココアちゃんのB面社会に侵入ターイム!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘルメットを着けて正常位素股の体勢へ

ぐにゅにゅにゅ

生暖かい感触がグイグイと伝わってくる

「あ…ああ…」

今まで声を出す反応があまりなかったココアちゃんにもついに変化が!?
ゆっくりと腰を前後にグラインド

にゅぽ…にゅぽ…にゅぽ…にゅぽ…にゅぽ…にゅぽ…

「んん……ああ…んん…」
少し動きを早める
にゅぽ…にゅぽにゅぽにゅぽにゅぽ にゅぽにゅぽにゅぽ

「ああ…あああんん…あああ……」

奥の方にチンコを侵入させてローリングぐりぐり攻撃
グリングリン グリングリン グリングリン

「んんんんん…」
目をつぶって吐息漏れが早くなってくるココアちゃん

体勢を入れ替え今度はバックスタイル素股の体勢へ

プリンとした形のいいお尻が目の前に突き出される
うう…これはたまらんで…

お尻を両手でつかみながらバックで腰をグラインド
今度はいきなり早めの攻撃で

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「あああああああーーーーあああーーーあああああああーーーーーー!!!!」

今日一番の喘ぎ声で感じまくるココアちゃん。ここが一番のポイントだったのか!?
yamada


なぜか俺もココアちゃんにつられてポルノ男優のような言葉を発す(相手が日本語通じないと起きる謎の発作)

「オオイエーー オオイエーーーーー」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
プルプルと形のいいお尻がリズムよく揺れる

「ああああ!!!!!! ああああああ!!!!」

摩擦と温かみのハーモニーが今回最大の快楽をお互いにもたらす!

その後対面座位素股スタイル正常位素股スタイルの順番でグラインド攻撃
途中、もう少しゆっくりねとのお願いを受けながらもいい感じでお互いが高まってきたところでの…

いくでいくでいくでいくでいくでいくでえええええ
発射!!!!!!!!!!!!!


ハアハア…途中までどうなることかと思ったけど最後は気持ちよくフィニッシュ
ココアちゃんも終わってグッタリしてる。俺の勝手な推測かもしれないけど気持ちよくはさせれたみたいでよかった~


終わって少し時間があったので翻訳アプリを使いお互いにちゃんと意思が通じてるのかわからないけど笑顔で楽しくピロートーク。Youtubeで俺が好きな日韓合作ラップの「it G ma」を一緒に観ながら楽しく時間まで過ごす


こうして日本語が全くできない韓デリ嬢との初対戦は幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取材終わってお腹空いたから今日も韓国にちなんだもの食べようかな~

IMG_1265

この時期限定の日〇屋「チゲ味噌ラーメン」
う、うまい!これはこの冬何回かお世話になりそう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総評

今回で韓国デリヘル体験も4回目だったのでホームの様な感覚で挑んだんですが、まさか相手が日本語一切できない娘だったとは思ってもいませんでした。ココアちゃんも同じくあまり慣れてない様子で最初はお互い手探りだったんですが、そこは国が違えど同じ人間。最後はプレイを通じて無事に打ち解けフィニッシュ。ルックスも悪くないし身体はエロくて基本的なサービスもきちんとしててよかったんですが、数か月後くらいに色々と慣れてきたところでもう一度お相手願いたいですね。伸びしろに関してはビンビン感じたんで!



rank-4+


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード