新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像

前回1回戦でヘロヘロになってしまったことがショックで翌日からランニングを始めた素股三四郎です!
 
前回ブログで取り上げた女の子のアクセス数が5倍になっていたのがすごく嬉しかったです。
やっぱり数字に出るのって気持ちイイですね!
と言うことで…素股三四郎Twitter始めます!はじめたばかりでわからないことだらけですが、お手柔らかにお願い致します
 
前置きはこれくらいにして
今回紹介するお店は池袋にある
『淫乱M妻欲情倶楽部 もっとして~』
 
『淫乱M妻欲情倶楽部 もっとして~』なんですかこの店名のインパクト!!この文字を見るだけで無酸素ラッシュを食らったような感じになりますね!
 
お店のホームページも大迫力!!淫乱って感じがもう滲み出てもう!もう!!
 
お店の特徴は
「シテほしくてシテほしくてたまらない」女性キャスト!!
オプション無料!!
何回戦でもOK!
シャワールームを出るまではプレイ時間に含まれない!!
 
 
 
今回依頼内容は
女の子は決まってない!フリー!!
 
怖い、怖い、怖い、どうしよう、どうしよう…人生初フリー
前回の調査でお伝えした通り女の子のブログを読みながら不安要素を取り除いたり、私と女の子との共通点を見つけて妄想を膨らませてから行きたい!でもそんなこと言ってられない!!でもちょっとお店の予習はしておこう!
 
予習
DXの取材依頼が来るとオナ禁生活をすると勝手に決めているので我慢!でもムラムラが止まんない!!
 
「いや、これは予習だから」「教材だから」と『淫乱M妻欲情倶楽部 もっとして~』のDX動画を鑑賞
 
なるほど〜受付でプレイしたい事を用紙に書くのか〜。歯磨きうがいはホテルではなくてここでするのか〜。えっ!?ホテルに入ってすぐにキスするの!?シャワーでバック素股!?シャワー出るまでプレイ時間に含まれないの!?シコシコシコシコ…
 
本当にわかりやすい動画なので行く方は必ず見た方がイイです!(お店へ行く前にイッてしまいそうになるので要注意です)
 
当日
依頼された日は11月なのに雪!!外でたくな〜い寒いし。あっ、おしゃれを意識し始めたのは素人童貞になった6月なのでおしゃれなコートなんて持ってない!どうしよう!!いやっ、待てよ、"シャワー出るまではプレイ時間に含まれない"んだよな〜長袖を大量に重ね着してプレイ時間を長く…という邪な考えを捨て父のコートを拝借して出発!
 
池袋到着
全然久しぶりな感覚がないな〜と思ったらn○n-n○専属モデル2人からn○n-n○のお渡し会&トークショーを見る為に2週間前に来てました笑。新木○子さんと岡本○理さん神だったな〜。ワンコインで神と会えるなんて…。小生は女性誌が大好きで定期的に読んでます
 
前回の反省を生かして射精後お腹空かせない為に取材前にチェーン店の中華屋でチャーハン大盛りを
 
恥ずかしくて書かなかったのですが、前回はDXの営業さんと一緒にお店、ホテルへ途中まで同行してもらってました
 
私は方向音痴で、できるだけ目的地は少なめにしたいのでプライベートでは"お店"って感じの店舗型ばかり選んじゃいます笑
 
でもそんなことは言ってられないですが、今回は1人不安で不安でいっぱいいっぱい!!
お店の住所のハイム東池袋504号室へ出発!!
 
フツーのマンション!?敷地内に入ってもよくあるマンション!
自分を安心させる為にポストを確認!
504号室にはお店の名前も何も書いていない…どうしよう!どうしよう!本当にここでいいの?助けて、DXの営業さん!!
とりあえずエレベーターで5階へ移動!
正面には504号室!
よくあるマンションの1室
表札に何も書かれていないので「お邪魔しました〜」と下りのエレベーターを用意しようと思いつつ504号室をよく見ると…
見慣れた18禁マーク!!
いや〜よかった〜当たっていたんだ!!ここであっていたんだ!
中高校生の頃このマークを見てドキドキしていたのに見るだけで安心するようになるとは!いや〜大人になったな〜
 
※あっ、受付が入って直ぐの所にあるので清算している店員さんと鉢合わせてしまうかもしれないので必ずお店に入る際は必ずチャイム鳴らしてから入ってくださいね!
 
腰の低いお兄さんがお出迎え
外国スタイルではなく、いたって普通の日本のマンションの内装と同じなので玄関で色とりどりのスリッパが。スリッパに履き替えて受付へ
 
お兄さんがリクエストシートを持ってきてどんなプレイをして欲しいのか、無料オプション(70分コースは3つまで)をカキカキ
 
おもちゃの"オルガスター"が凄く気になる!!何この名前!カッコイイ!!
 
何故か連想してしまいました
 
と興奮気味にお兄さんに聞いたら「クリと中を同時に攻めれるおもちゃで…」と説明してくれました
 
私が選んだおもちゃはこの3つ!
電マ(AV好きなのでやって見たくなって)
黒パンスト(良さが全くわからないので実際やったら変わるのかなと興味本位で)
オルガスター(名前がカッコイイから)
 
書き終えて予習の動画通りお店で事前に歯磨き&イソジンしてホテルへGO!!
 
平日の昼間なのに人、人、人で私の前に5人並ぶほど大盛況の池袋セントラルホテルさんへ!!
2時間3千円でした!!
 
父のコートをハンガーに掛けてそわそわ、そわそわ
 
コートを脱いだら少し肌寒くなっていたのでエアコンを28度にピッ!
あれっ?全然暖かくならない…30度にピッ!
あれ〜おかしいな〜ともやもやした気持ちでフリスク3錠食べていたらピンポーン!!
 
あっ即キスするかもしれないんだ!早くっ、早く溶けてくれフリスク…と思いつつガチャリ!
 
コートを着た美人さんが玄関に
綺麗!!フリーなのにこんなに綺麗な方が!!凄い!!
 
ひなたさん
 
写真見るだけでもわかる大きくて柔らかそうなおっぱい!!柔らかそうな二の腕!!!
 
お店のムービー欄にはひなたさんのオナニー動画も!!
 
 
ひなたさんの紹介はこれくらいにして
 
 
「お待ちしてました〜」とキスを待ってない振りをしながら身構えていると
「初めましてひなたです」と私が脱いだ若干乱れている靴を整えて入室
 
「気遣いできる本当に良い人なんだな〜」という思いと私の下心に対する恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながら寝室へ
 
ベッドに横並びに座りながら
「アンケート書いたでしょ」
「はい、書きました」
「あれ恥ずかしくない?店員さんの目の前で書くの」
「ちょっと恥ずかしかったです笑。」
「女の子の前で何したいとか書くのはいいけど男性の店員さんだからね〜笑」
「でもお兄さんがめちゃくちゃ親切で言うほど恥ずかしくなかったです笑。おもちゃ使うの初めてだから1つ1つ説明してもらっちゃいました」
「お兄さん優しいよね〜。お店に戻った時ボソッと『オシャレですね』とか言ってくれるの。ボソッと笑」
 
(私が選んだプレイ内容が書かれた用紙を取り出して)
「パンスト選んだでしょ」
「あっ、はい!選びました」
「お店のパンスト小さいから今履いてるの使うね」
「えっ、えっ〜!なんかすみません!!」(訳:新品の袋に入っているパンストよりも染み込んでいる感があって嬉しい!!!ラッキー!!)
 
私の太ももあたりを手でスリスリスリスリ…
「そうだ、寒くないですか?全然暖かくならなくて…。」
「弱だからだよ〜。強にするね」
 
(家にエアコンがなくて操作の仕方を理解していなかっただけなのに、ホテルのエアコンが不調なんだと思い込んでいた素股三四郎)
「…そっ、そうですよね!きょっ、強にすればよかったんだった〜」
「前のお客さんの時ずっと肌寒いな〜と思っててたのに気づいてくれなくて。あっ、男性って寒いのに強いでしょ。でっ、1回戦終わった後に頼んでつけてもらったの」
「よく我慢できましたね!女性は冷え性とかありますもんね」
「そ〜」
「でも温かそうでいいじゃないですか。ガリガリなので羨ましいです」
「そうでもないのよ。脂肪って一回冷めると冷めたままで…」
「あっ、聞いたことあります!そうなんですね」
 
背中がガバッと開いている後ろのブラホック丸見えの服を着ていることに気づく
「すごい格好してますね!後ろ見えてますよ笑」
「コート着てるから大丈夫笑。脱ごっか?」
「はい!」
「脱がすの苦手なんですよね〜」(私のスウェットを脱がしながら)
「普段脱がすことなんてしないですからね普通」
スウェットの下に着ているロングTシャツが顔を覆って真っ暗闇に!丁寧に畳んでくれているのか真っ暗闇の時間が長い。勝手に脱いでいいのかな?何かのプレイなの?ドS妻なの?
 
「あっ、あの〜っ」
「あっ、ごめんなさい!」
「あっ、何かのプレイではないんですね笑。各自で脱ぎましょっか笑」(今回もブラホックの難関を回避)
「そういうプレイじゃないの笑。本当に下手なの!ごめんなさい笑」
「いやいや、いいんですよ!笑」
 
とビシッと綺麗に畳まれたスウェットが目の前にあってやっぱり丁寧に畳んでくれていたんだとしみじみ
 
各自で脱衣!ブラ姿になったひなたさんのおっぱい迫力がもうっ!もうっ!!大きいし柔らかそう!!早く触りたい!!と思っているうちに脱衣完了
 
いきなりひなたさんが私の両手を掴んでおっぱいへ誘導(電車ごっこのような感じ)
「行きましょ」
「あっ、あっ…」
添えてるだけなのに柔らかい!!突いたら崩れてしまうプリンのような柔らかさ!やっ、柔らかい…気持ちイイ!!
シャワールームまでの数メートルの間、寒さで縮こまっていたちんちんが怒張しすぎてひなたさんのお尻に当たる当たる
 
シャワー
温度のメモリがないタイプのシャワーなのに1発で41度ほどの水温にするひなたさん(私は銭湯でよく苦戦するんですよね…)
 
「温度大丈夫ですか?」
「バッチリです!」
 
コップにイソジンを準備して2回もするのか〜と少しビックリ
「口移し♡」
「えっ、あっ、はい!」
ちょっと憧れていたイソジン口移し!!女の子の唾液が混ざったイソジン!!ひなたさんが上になってキスする形で口移し!!あったかい!!捨てるの勿体無いな〜飲み込みたいな〜という気持ちと一緒にガラガラ〜ペッ!!を2度
 
唾液交換っていいですよね
 
手→首→お腹と洗って貰ってお尻へ
 
チャチャッと洗って貰ってスマートにベッドへ行きたいのに諸事情でいつもシャワー時間がかかってしまう。その諸事情とはアナルがめちゃくちゃ敏感なんです…照
 
他の部分を洗う感覚でアナルを洗おうとするひなたさん
 
「んんんんっっっへへへへ〜〜っっ!!」(私だってこんな声あげたくてあげてるわけではないんです…)
 
めちゃくちゃ気持ちイイ!!!!
 
「どうしたの?」(悪い笑みを浮かべながら、シャワーと指で攻めながら)
「なんでもなっんんんんんん!!!ちょっと〜」
なんてやりとりを3回くらいやってやっとシャワールームの外へ
 
なんとここまでプレイ時間に含まれないんです!!アナル敏感な人にオススメです!!
 
先にひなたさんがシャワールームを出て、タオルを取りシャワールームに立って私を拭こうとする。
シャワールームと足拭きマットの20センチほどの段差があって私との身長差も20センチのひなたさんが腕を思い切り伸ばして肩を拭こうとする。小動物のようでかわいい!!!好きが止まんない!!!
こんな感じでした
 
ベッドへ移動し、ひなたさんは巻いていたタオルを置いて先ほど履いていた黒いパンストを生で履き直す
 
パンスト
「パンスト好きなの?」
「いや〜。好きな人は好きじゃないですか!なんか試したくなって笑」
「へ〜笑。破ってみる?」
「あっ、はい!破ってみたいです」
 
ベッドの上で膝立ちになるひなたさん
お尻の方へ回り身体にピタッとくっついた黒いパンストに手をかける。
思ってたより力が入る!
破けないんじゃないのこれ!全然破けな…ビリビリッ!!破けた!!
肌色と黒の感じがセクシー!!ビリビリッ!!ビリビリッ!!お尻が露わに!!でも腕力がないので破くのに必死になって全然エロい気持ちになれない!!(カラ◯カの◯部さんくらい細い腕を想像してもらえば私がどれだけ腕力がないのかわかると思います)
 
どうしよう!ヤバイ!ちんちんも萎んできちゃった…
「なんか…私にはわからない世界でした笑。でも凄いセクシーですね!破られてる側はどうなんですか?」
「う〜ん笑。破られてる時の音は興奮する!!紙に書いてたでしょ四つん這いになって」
「あっ、アレですね!」
 
あっ、アナル攻めして欲しいと書いてしまってたことをすっかり忘れてました!!
 
アナル責め
四つん這いになる私
怖い、怖い、未知の領域どうなっちゃうだろう
 
ひなたさんが私のお尻を手抑えてペロペロ舐め始める
 
「いや〜っ!!ちょっと〜!うゔっ〜〜っ!!!あ゛ぁ〜〜〜!!!うぉ〜〜!!」
「ほっぺたしか舐めてないよ。まだお尻のほっぺたしか笑 」
 
より中心部を責めるひなたさん
「ひぇ〜っ!!そうなんですか!あ゛ぁ〜〜〜!!!うぉ〜〜!!」
 
本当に気持ちイイ?」
「はい。凄く気持ちイイです」
「たまにいるの気持ちイイ!って言いながら下が全然反応してない人」
「あっ、確かに全然勃ってないですね!凄く気持ちイイのに」
「なんか指入りそう」悪い笑みを浮かべながら
 
「ヒィィィィィ…あっ、あっあぁぁぁうぅぅぅぅ…」(快感で記憶が飛ぶ)
 
気持ちに反してドリチンになりかけている息子に対する不信感を抱きながら全身リップへ
 
全身リップ
ロングの髪を抑えながらチュパチュパ乳首責めするひなたさん。髪の毛の匂いがイイ匂いだな〜。ゆっくり丁寧にペロペロ
 
「ぐふふっ!!」
「くすぐったい?気持ちイイ?」
「くすぐっ気持ちイイです!気持ちイイです」
 
ゆっくり、ゆっくり丁寧に乳首を舐めるひなたさん
 
その隙にめちゃくちゃ柔らかいひなたさんのおっぱいを優しく揉み揉み揉み揉み。あったかくて柔らかい!凄く柔らかい。ずっと揉んでいたい!!
 
おっとこんなところに大好きな腋が!!ジトジト、ジトジトやだっ、ひなたさんの腋がジトジト。凄い湿ってる!!凄い湿ってる!!グニュグニュしてるグニュグニュしてる!!気持ちイイ!!!やっぱりおっぱいより腋ですな〜
 
フェラ
亀頭部分よりも筋が弱いので筋を舐められて即怒張!!
 
ギュコギュコ、ギュコギュコ
 
亀頭部分を丁寧にフェラしている間は何故か平常心になってしまう素股三四郎
あっ、シャワールームの明かりつけっぱなしだ!消しとけばよかった〜。ベッドの真正面にあるとこういうことがあるのねっ!今度から気をつけよ〜
 
ギュコギュコ、ギュコギュコもわさ〜
 
うわっ!急にフェラが気持ちよくなった!!えっ、どうしよう!!柔らかくて温かい!!凄い気持ちイイ!!早さもちょうどいい!!
「あっ、ちょっと待ってください!!」
「えっ!?」(凄く気持ちイイ感じの状態を維持しながら)
「ちょっと…イッちゃ…」ひなたさんの口にンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
 
 
洗面所へ向かうひなたさんと放心状態の私
 
ベッドに戻ってきて
「変に止めちゃうと出ちゃうかなって」
「確かにそうですね!笑」
「全然顔に出てなかったからどうなのかなって思ってたら…笑」
「急に気持ちよくなっちゃって…笑」
「賢者タイムってあるじゃないそういうの大丈夫?もう放っといて!って感じの人いるから」
「大丈夫ですよ」
「腹筋凄いね!」
「ガリガリなだけですよ〜」
 
(腹筋を撫で撫でされながら談笑)
 
「うちの旦那さんね。"お前はいいよな〜時間があって"って言ってきてね…」
 
え〜っ!!本当に旦那さんいるんだ!?
やだっ、人の奥さんとエッチなことしてたんだ!なんか、なんか、え〜っ!!なんか、え〜っ!!!本物の人妻なのか〜!!!心の整理ができないよ!!!お店とはいえ24歳で人妻に手を出すとは思わなかった!!映像とかフィクションの世界だけじゃないのね!!!M妻の妻って設定じゃないんだ!えーーーっ!!なんか!なんか!!もう!!
 
なんか興奮してきた!!むくむくと私のちんちんも少しずつ回復!!!
 
そんなことを考えながら口は勝手に動いていて
「旦那さんは"仕事の付き合いで〜"なんて言いながら息抜きしたりしてね良いですよね」
「そうそう笑。仕事の付き合いでね笑。もう喧嘩しちゃって」
「あら〜…笑」
 
 
ちょっと水飲んで来ますとさりげなくシャワールームの電気を消してベッドへ
 
 
ヴゥーーーーーーンと重低音が
「これ肩こり用なのに全然だよね笑」と電マを取り出してひなたさんが自身の肩にバイブを当てる
 
これは2回戦のお誘いなのかな?と思い切って
「電マ責めしてみて良いですか?やってみたかったんです」
ひ はい(電源切った電マを私に渡しながら)
 
あっ、電マにゴム着いているんだ!とビックリしながらスイッチオン
ヴゥーーーーーーン
ベッドに座っているひなたさん背後から耳元へ
ヴゥーーーーーーン
「あ〜んっ!!」
密着しておっぱいを揉みながら乳首を焦らして電マを当てるともじもじしながら声をあげるひなたさん
熱い!ひなたさんの身体が熱い!熱い!!
ひなたさんの声にやられて私のおちんちんも熱い!
 
おまんこ
おまんこと対面したかったので正面へ
当ててもいないのにひなたさんのおまんこがもうぐちょぐちょ!!
ヴゥーーーーーーン
「あっ、あっ、あ〜〜ん!!あっ、あっ、あっう〜〜ん!!」
やらしいお汁が垂れる垂れるビクンビクン。黒い網タイツとお汁がもうもうっ!!やっぱり網タイツ好きかも!!!凄いやらしい!!!
少し離れたところにオルガスターがあったので二刀流!!AVでいつも見てるやつをついに!!オルガスターと電マでヴゥーーーーーーン
くちゅくちゅぐちょぐちょ
「あっ、あっ、イッちゃう!イッちゃう!!」
くちゅくちゅぐちょぐちょ
「あっ、あっ…」ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
 
「ちょっと待ってて」とローションを手に取って私のおちんちんにヌルヌルシコシコ!!1回イッたとは思えないくらいの回復でもうギンギン!!
ひなたさんがお股を開いて正常位の体勢に!
 
正常位素股
ひなたさんの天然ローションなのかローションなのかわからないけどあったかくて凄く気持ちイイ!!素股手の締め付け感も全然圧迫感がキツくない!!ひなたさんの柔らかくて温かい手も凄く包まれている感があって気持ちイイ!!
 
ピピピピッ!!ピピピピッ!!
 
どうしよう!どうしよう!そんな時間か〜
「気持ちイイ?」
「はい、もう少しでイキそうです!!」
ひなたさんと私の腰の動きが早くなって同じ早さに!!あっ、あっ、気持ちイイ!
「イきます!!」ンッ…ビクン……ビクン
 
ティッシュを取り出して拭くひなたさん
2回目はガクガクのボロボロになってしまった素股三四郎
 
少しベッドに座って休んでいたら
「次もいっぱい遊ぼうね」ハグ
もう星◯源気取りですよもう
木曜日はハグの日にしましょうなんて1人浮かれながら
 
一緒にシャワーへ移動して身体を綺麗にしてお別れ
 
 
 
セットリスト(70分)
(着替え→電車→シャワー→イソジン口移し→シャワールーム退室→タイツ→アナル→全身リップ→電マ&オルガスター→正常位素股→ハグ→シャワー→着替え)

◆ 総評 ◆
70分でこのボリュームですよ!!どうします!!2回戦まですぐ回復してなくても無料のおもちゃでM妻を気持ちよくしていればあっという間ですよ!!ひなたさんの優しくて柔らかくて温かい身体がもうっ!もうっ!!いや〜楽しくて気持ちよかったな〜
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード