風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

風俗通いが長い人なら自分の中の風俗体内時計がある程度出来上がっているかもしれない。
風俗体内時計とは?
めるびんの定義でいうと、シャワーの時間、キス、前擬、フェラ等、射精に至るまでの流れを感覚として把握してること。プライベートではいちいちそんな事は考えないが風俗遊びは得てして時間制限が決まっているものなので、キスの時間はこんなもんかな、とかタイマーが鳴る5分前まではめいいっぱい楽しむ為に射精我慢しようとか。プレイ時間が60分と45分では微妙に各プレイの時間調整をしたりとか、ある意味楽しむ側のプロとしてシステマティックに体に染みこませている感覚であーる。

ちなみに私めるびんはというと…その日の体調によって敏感だったり遅漏だったり乳首が感じなかったりするので出たとこ勝負でやってまっさ!!!

まあ男性はともかく、1日に何人ものお客を相手にするプロの風俗嬢達にこそ備わってる感覚であろう。どちらがプレイの時間配分まで気にして主導権を握るか!?(ハッスルまでの最短コースはどの道筋か?)
これもまた風俗遊びの一つの醍醐味である。なぜこんな事を序文に長々と書いたというと…

今回は主導権握られっぱなしで時間配分もキッチリ且つプロのスキルをめちゃめちゃ楽しんだって話~(D.O from 練マザファッカー風)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニギニギ…ニギニギ…
「新宿歌舞伎町」
相変わらずアンダーグラウンド臭がプンプンとする世間からはみ出た野良犬達や欲望の名の元に集結した男女の集合体がそこら中にうようよと… と、言いたいところだけどここ最近の歌舞伎町は観光客や大学生達が半分以上占めてていまいち緊張感ないのよね。ゴジラが目立つシネコンが観光名所になってたりとか。まあ表向きはそうなってるだけなのかもしれないが…

そんな感じで歌舞伎町交番のすぐ先のホテル街へと足を運ぶ
IMG_1236
一度行ってみたい昭和感あふれるキャバレーの横の坂を上っていく

途中、挙動不審なスーツ姿のサラリーマンが職質されてたり、携帯で大声で借金の催促をしてる男がいたりとなかなかスリリングになってきたところでホテルに到着


今回のホテルは「グランファーレ」
IMG_1233
 料金は2時間で4000円もかからなかったような

「ようやくここまでたどり着いたか…今回はイメージトレーニングもばっちりしたしな…」
ん?イメージトレーニング???どゆこと?

そう、今回の潜入店は在籍嬢の8割がAV女優!
新宿の高級デリヘル「高級艶女デリバリーヘルス O.t.o.n.o」 
2016y11m29d_210733931
http://www.otonotokyo.com/

そしてお相手はあの有名AV女優「白鳥寿美礼」さん
2016y11m29d_210821401
http://fuzokudx.com/kanto/shop/otono/girl/152567/

デラックスさんおおきに!!!!こんなシーンを待ってたぜ!!!!!!

白鳥さんのことを知らない人に簡単に説明すると…

この動画を見てもらえば魅力が一発でわかると思います!!!!

爆乳好きにとってはたまらなく魅力的なボディ、ルックスもいい感じで整っていてお綺麗
動画でしかわからないがテクニックも抜群の様子。
うう~なんかドキドキしてきた…

今回は60分コース 23,000円 + 指名料2,000円 で 計25,000円!
今なら入会金無料キャンペーン中なので入会金5,000円が無料に!

※キャンペーンの期間についてはオフィシャルサイトをチェックしてください
http://www.otonotokyo.com/top.php


「ピンポーン」


!?

「は、はい!」

玄関に行きドアを開けるとそこに待っていたのは

「こんばんは、初めまして白鳥寿美礼です」

おおー!本物、リアルスワン白鳥寿美礼さんが遂に目の前に!

「こんばんは。ど、どうぞ!」

緊張でガクガク震えながら(大げさ)
部屋の中に招き入れソファーに腰掛けてもらう


身長はプロフィール通りだとそこまで高くないはずなのだがオーラの様なものが醸し出されてるせいか
実際にはそれよりは高く見える。年齢は30半ば?くらいなのかな。でも動画よりも全然きれいだしさすが見られることに慣れてるプロの世界の人や…そして何といっても目に付くのが服の上からでもしっかりとわかるこんもりとした膨らみ…

白鳥さんがお店に電話をしている間も目はバストに釘付け。
そんな変態めるびんの視線を感じつつも白鳥さんは特に気にするそぶりも見せず

「今日は寒いですよね~」
「寒い日こそ女体にくるまれたいですよね~」(←もちろん心の声)
「あ、そうそうお茶を買ってきたのでよろしかったらどうぞ♪」

IMG_1234

これまでの潜入取材で初めて女性からの差し入れ!

はい、この気遣い、これで完全に持っていかれました はい


「それじゃあちょっとお風呂の準備をしてきますね♪」
「は、はい!」

シャワー室に行き手際よく湯船にお湯を入れたりと準備をする白鳥さん
一方めるびんは差し入れの温かいお茶を飲みながらタバコを一服
ホテルのテレビにはアメリカンな金髪ネーちゃんが動き回るプレイボーイチャンネルが流れている

「では、準備ができたので服を脱ぎましょうか♪」

そう言って俺の服を丁寧に1枚ずつ脱がしてくれる白鳥さん
上着→ズボン、とパンツ一枚の状態に
「では私も脱ぎますね♪」
上着をゆっくりと脱ぎだす白鳥さん、

ドドーン!!!

!?!?!?!?!?

そこには今まで見たことのない広大で深淵なる谷間が!
何ていうか、そう、「人間グランドキャニオン」!!!
image039

「ウフフ…」

微笑をたたえながらブラのホックを外す白鳥さん

はい、ドスン!

!?!?!?!?!?

2016y11m29d_213407278
※画像はリアルイメージです

遂に目の前に現れた白鳥さんの爆乳
プロフィールではKカップと表記されていたが、これが本当に素晴らしい!
まずこの大きさなのに張りがすごい。爆乳といっても大きさだけで張りがなく垂れてるパターンがよくあるけど白鳥さんのKカップは重力に逆らいまくりで存在感がとんでもない。ずっしりと実がつまった南国の果実の様。乳首は爆乳の乳首にしてはそれほど大きすぎずバランスに富んでいていい形。乳輪の色素も薄く、見ているだけでため息が出そうに美しい。それに加えて肌質が綺麗で白いこと。これは今までのお相手のボディポテンシャルと全然違う!(単に俺が巨乳好きっていうのもあるが)

思わずしゃがんで下から白鳥さんの爆乳を眺める
そこには俺の敬愛するラス・メイヤー監督の作品でしか観たことのない絶景巨乳アングルが!

20081212162542

「では行きましょう♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンツも脱いでタオルを腰に巻きお風呂場へ
温度の調整をしながらシャワーの出を確認する白鳥さん

しゃわわわああああああ~

上半身からじんわりとお湯の温かみが身体全体に広がる
「熱くないですか?大丈夫?」
「大丈夫ですよ!温かくて気持ちいいです」(もうこの空間で起こる出来事は何でも気持ちいいです!)

ぐちゅぐちゅしゅわしゅわしゅわ

今度はボディソープを泡立てて手のひらで洗ってくれる白鳥さん
ニュルニュルクチュクチュと気づけば俺の身体が泡まみれに

はあ~ 極楽や~ 極楽山本も復活や~

モニュル

!?

0.01秒目を離したすきに俺の背中にまとわりつく謎の物体が!?

なんと白鳥さんのボディーソープまみれの爆乳が俺の背中をニュルニュルとはい回っている!
そう、まるで別の生き物のようにグリングリンと縦横無尽に。
過去にボディ洗いはもちろん経験があるがここまで面積の大きい躍動感のあるボディ洗いは生まれて初めて

モニュルモニュル モニュルモニュル モニュルモニュル

「じゃあ次はこっちを向いてください♪」

白鳥さんと向かい合わせに、そして当然次に起こることは…

モニュルモニュル モニュルモニュル モニュルモニュル

今度は身体正面が白鳥さんの爆乳の餌食に!!!

モニュルモニュル モニュルモニュル モニュルモニュル

泡まみれの爆乳とその半分にも満たないサイズであろう俺の胸とのモニュルモニュルのぶつかり合い!
シャワーの段階でここまで気持ちのいい前菜は初めていただきました。そして当然の如くアソコはビンビン!
冷静を装うために口では他愛のない会話(音楽の話とか。白鳥さんはメタリカ好き)をしていたが本能の部分ではモニュルモニュルで頭がいっぱい♪

「それじゃあ湯船に♪」

先ほど準備をしてくれた浴槽にはお湯がたっぷりと。入浴剤を入れるとバスタブは泡泡モードに。

じゃぽん、じゃぽん

二人して湯船に向かい合うように浸かる
肩までお湯に浸かり足を伸ばしてリラックス気分♪入浴剤のおかげで浸かってるだけでお互いに身体は泡まみれ
「もうちょっと背中にもたれる感じになってもらってもいいですか?」
当然言われた通りにする。俺が下、白鳥がさんが上のような体勢
これはドキドキしてきた…
ズンズンと近づいてくる白鳥さんのお顔

ズンズンズンズン ズンズンズンズン…

ブチュ

ここで初めてお互いの唇がふれあう

ブチュ… クチュクチュ… レロレロ…

白鳥さんの舌が俺の舌と絡み合う…
ほどよい舌の強さとゆるやかな動きがいやらしさを倍増

クチュクチュレロレロレレレレレロレロ…
俺の方から積極的に舌を絡ませに行く。それに呼応するかのように白鳥さんの動きも強くなる
クチュクチュレロレロクチュクチュレロレロクチュクチュレロレロ

唇を離し、しばし放心状態の余韻に浸っていると今度は俺の股間の方に体勢を下げてくる
湯船にはビンビン状態の俺の亀さんがにょっきりと顔を出している(こんにちは☆)

ガシモニュル

!?

俺のチンコを握り爆乳で包みこむ白鳥さん
そう、みなさん当然おわかりであろう。ここからパイズリタイムでっせ!

モニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュ

これが爆乳泡まみれ現役AV女優のパイズリ!

AVのシーンでしか見たことのなかった光景を俺は今体感しているのか!?

モニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュ
チンコと爆乳Kカップの摩擦とヌルヌルした泡のハーモニー
快楽はチンコのみのはずなのだが軽くトランス状態になってしまい身体全体がキモチイイ♪
白鳥さんのKカップに身体全体が包み込まれてフワフワな感覚

そう、まるで無重力空間に放り出されたような気分
e7213ab01903eb547f0119ff50ee404a

「なんすかこれ、めちゃめちゃ気持ちいい!!!!!」
「うふふ…気持ちいい?それはよかった♪」

パク

!?

今度は極上Kカップに挟まれながらの白鳥フェラ!!!
モニュジュルモニュジュルジュルジュルジュルジュル

これが爆乳泡まみれ現役AV女優のパイズリフェラ!
何がどうなってるのかもうわからない感覚(体験ブロガーとして失格表現!)
もうどうにでもして!てゆうか結婚して!(どさくさ発言)

俺は今スタンド攻撃を受けてAVの世界に入り込んでいるに違いない、うん絶対そうだ!これが現実世界のわけない!

モニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュモニュ
ああ…このままずっと浸っていたい…
湯船でのプレイ時間が何分経ったのかわからないが、時間が本当にもう本当に止まればいいのにな(byハイロウズ)

「じゃあ、そろそろベッドに行きましょうか♪」
名残惜しいが次はいよいよメインディッシュタイム。めるびんは果たしてリアルヴァーチャルAV世界から帰ってこれるのか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベッドに行きまずは仰向けで横たわる。これから起こることをワクワクと想像しながら…

「攻めるのと攻められるのではどちらが好き?」
よくある質問ではあるが白鳥さんが言うと重みが違う
攻めるとなると爆乳好きの人間にとってはやはり目の前のお宝を時間めいいっぱいむしゃぶり、こねくり回したい衝動にかられる
攻められるとなると有名AV女優のテクニックも時間めいいっぱい味わってみたい

これは酷な選択やで!!!そうしてめるびんが下した決断は…
「どちらも好きです☆」(エヘッ)

まずは白鳥さんからの攻め

めるびんの乳首をペロペロと舐めまわす…
実は乳首は感じる日と感じない日があるのだが(知らんがな)今日は当然めちゃめちゃ感じまくり!!!
繊細かつ大胆な舌づかいは先ほどの湯船プレイ時に存分に味わったが乳首でもそれは変わらず!
めちゃめちゃいい塩梅の舌づかいは俺の脇にも!耳にも!そして先ほどと同じく唇にも!

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

ほえええええええ~~~~~~~

脳内のAV監督が俺にささやく
「いいね~めるびん君、その表情キープだよ~」
受け身男優としては今最高の表情(言い方変えればだらしない表情)をしてるに違いない!

そして白鳥さんのお口は俺の股間に

先ほどは泡まみれということもあったが今回はねっとりじっくりの極上フェラテク
チュルチュルチュポチュポ チュルチュルチュポチュポ
俺の好きな手を使わない口のみの上下ストローク運動
チュポチュポチュポチュポチュポ
チンコから玉も同じく攻められる
チュポンチュポン…

「あう………あああああ………あうう…ああ!!!!」

脳内のAV監督が俺にげきをとばすカンペを出す
「めるびん君!そんなに大げさに声を出さないで!わざとらしいよ!」
いや、違うんすよ、気持ちよすぎて自然と声が出ちゃうんすよ!!!

このままではいっちゃいそうになるので攻守交代

いよいよ白鳥さんの爆乳をこの手で…ゴクリ…

まずはゆっくりと両手で添えるようにタッチ
ズシリと芯がある心地よい重み。
これはもう堪らない!
グニュモミグニュモミ
巨乳ジェントルマンなのでミディアムソフトな強さで揉んでるはずだが両手の握力は強まりスピードも速くなる
グニュモミグニュモミグニュモミグニュモミグニュモミグニュモミ
「ああ…あああ…」
感じ始めてくれる白鳥さん
綺麗な乳首をコリコリとつまむとさらに声を強める
「んん…ああ…あああ…んん…」
我慢できなくなり乳首にむしゃぶりつく
クチュクチュペロペロ クチュクチュペロペロ
グニュモミグニュモミ クチュペログニュモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ

脳内のAV監督が俺にカンペを出す
「めるびん君!もっと優しくソフトに揉まなきゃだめでしょ!」
いや、違うんすよ、両手勝手に動いて止まらないんですよ!!!

充分に爆乳Kカップを堪能したところで白鳥さんの股間へ…

ふんわりとしたソフトなアンダーヘア。量はそれほどでもなく非常にクンニしやすそう
マンコの形状もすっきりとしたノーマルタイプでクリも程よい大きさ♪

すでに濡れ濡れ状態になっている白鳥さんのアソコにむしゃぶりつく

じゅる…じゅるじゅる…じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる…

「あああ…ああああん…」
いい反応。今度はクリを重点的にペロペロペロペロ…
「あああ!ああああん!ああああ!!!」
またもやグッドな反応
クリペロしながらアソコに人差し指を入れる
ペロペロ…グニュニュニュニュ…
「ああああああああ!!」
グニュニュ グニュニュ グニュニュ
ヌルヌルとした膣内は非常に温かく俺の指の動きが白鳥さんのピンポイントゾーンを攻め立てる
気のせいなのかもしれないけど白鳥さんの膣内って…何か…動いてる!?
グニュニュグニュニュグニュニュ グニュニュ
ソフトでねちっこい指入れ運動をしばらく続けていると…
「ああ!!!ダメ!!イッちゃう!!!」

!?

「ああああああ!!!!あああああああ!!!!」
膣内がぐにょんぐにょんと動いてるような感覚が!
「ああーーーー!!!!!! イク!!!!!!!!」
グニョグニョグニョ…グニョン…

どうやら白鳥さんはイッてしまったようだ…

皆さんやりました!現役有名AV女優さんをイカせることができました!
これで履歴書に書ける項目ができました!

そしてフィニッシュシーンへ…

時間も残り少なくなってきたのでいよいよラストプレイの展開へ

「最後はどうやっていきたい?」
またもや酷な選択が己の前に突き付けられる!

① パイズリ     Kカップ爆乳に包まれての発射は当然
② 騎乗位素股    ブルンブルンと揺れるKカップ爆乳を眺めながらの発射は当然
③ フェラ       AVで一番見かけるスタンダードプレイでの発射は当然

うむむむむむむむ……
手にしたいものが山ほどある中大事なもの手放すってのはよくある話だ(by Anarchy)

よってとりあえず全部試すことに!(強欲かつわがままかつ最良の答え!)

まずはローションを使ってのパイズリ!
2016y11m30d_110807649

グニュルグニュルジュポリジュポリ
俺のチンコが目の前から消えた!?まさに爆乳トリック!ものすごい弾力と圧力はこれまで体験したことのない極上の感覚!
グニュルグニュルジュポリジュポリグニュルグニュルジュポリジュポリ
ああ……もうこのままイッちゃいたいいいいいいい

次は俺が下になっての騎乗位素股!
2016y11m30d_110900158

チンコとマンコがこすれ合う
ジュリジュリニュルニュルジュリジュリニュルニュル
さらに俺の目の前にはブルンブルンと勢いよく揺れるKカップ爆乳が!
ああ……至福の光景…もうこのままイッちゃいたいいいいいいい

そして次は白鳥さんの抜群すぎるテクニックがさく裂するスワンダイブフェラ!
2016y11m30d_110945060

チュポチュポチュポチュポチュポチュポチュポチュポ
ああ…これ見たことある…AVで見たことある…
あれ?それを俺が今体験している?そしてめちゃキモチイイ?
あれ?もしかしてこれがVRってやつ?
チュポチュポチュポチュポチュポチュポチュポチュポ
ああ……もうこのままイッちゃいたいいいいいいい

というかこみ上げてくる射精感がもう限界っす!!!

さーて・・・・ いくでいくでいくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!!!!!!!!!!!!!
白鳥さんのお口に勢いよく精子をぶちかます

ピピ!ピピ!

ばっちりのタイミングでタイマーが鳴る

「んんん…むぐむぐ…」精子を口で受け止め中の白鳥さん
「はは…いっぱい出ちゃいましたね」
精子をティッシュで包み込みながら
「本当にいっぱい出たね すごく楽しかったよ♪」

俺が望んでいた全てのプレイ、光景さらに予想してなかったプレイ、光景まで堪能させてもらい
さらに時間きっちりに終了とは…これは全て白鳥さんの計算だったのだろうか
いや、考えすぎか…

何にせよ 今回はあやつり人形の様に主導権を握られましたがもちろん大満足!

白鳥寿美礼さんこそMASTER OF PUPPETS!!!(白鳥さんの好きなメタリカの名曲)

こうしてめるびんのAV女優との対戦は幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総評

実は最初は有名AV女優ということで身構えていた部分はありました。愛想のよさやプレイテクニックなんてカメラが回ってるからこそ過剰に演じてるんだろうなって。ところがどっこい、実物は動画の通り!さらに気遣い、会話の部分等、そこらの風俗店のサービスなんかよりも全然上!ファンの人はもちろん、爆乳ファンも幻滅することなく十分にお楽しみいただけると思います。(実際に地方から通うファンの方もいるらしい)他の在籍の女性もAV女優が多いのでプロフェッショナルなプレミアム感が味わえるお店です!

※出勤日が日によって皆さんバラバラだったりするのでサイトチェックは忘れずに!


rank-5


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。


新宿風俗をお探しの方は
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード