新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

hina
公式HPは→こちら


はじめまして。ももっちと申します。
ずっと無趣味で一日中オナニーとAV鑑賞をしていました。

恐る恐る初めて風俗に行ってから人生が変わっちゃいました。

それからはずっと

趣味は「風俗」

 
もはや生きがいです。
 

「生活に張りがないな」

「楽しいことがないな」

「無趣味だな」

「生き甲斐がないな」

 そう思ったら風俗へ
 

 一人でも多くのご新規さんが楽しき風俗界に入ってくることを願っています。

 そんな私はフーゾクDXさんからブログのご依頼を頂き、今回から担当いたします。
 

 今回のお店は

池袋 ベイビーバズーカ

tenmei
創業10年以上、老舗の
ホテヘル型のイメクラです。
(ホテヘルは
受付があり、料金やプレイを決め、近くのホテルへ移動してプレイ)
 

まずは受付へ。

公式HPに池袋駅西口からの詳しい行き方が載っています。

スマホで見ながら行くとわかりやすいです。
詳しくは→こちら(PC版だと写真付きの道順もあり)

 tizu
建物の奥の方にエレベーターはあり、お店の受付は7階です。

元気のいい店員さんが受付にいます。料金とコースとコスチュームを選択です。

今回、私がお願いしたのは

50分  15,000円   詳しくは→こちらの公式HPより
入会金   3,000円
ryoukin
ただし、フーゾクDXの割引を使えば 

総額60分21,000円
↓  ↓
総額60分13,000円
入会金込・フリー限定

その他にもいろいろな割引があります
詳しくは→こちらフーゾクDX

コースは一番人気の
素人
痴漢コース 

女の子が到着→一人でシャワー→車内痴漢(制服、つり革、電車の音など) 
詳しくは→こちら (動画もあります)
コスチュームも豊富です 詳しくは→こちら

ほんの一例
seiuku
hai
ここに記載されているもの以外もあるみたいです。

コスチュームは万が一在庫がない時のために第二希望まで聞いてくれる丁寧さです。

私は
第一希望は国立の高校
第二希望は紺のカーディガン

その後にプレイ希望のアンケート用紙を渡してくれます。

実に具体的な内容です。

例えば
 

・電車の音→有
・下着→有
・つり革→有
・アイマスク→有 

・痴漢のリアクション→最初は嫌がるが徐々に・・・

ここまででお分かりいただけたと思いますが、コンセプトがしっかりとしていて
イメクラにこだわりを持つ人にお勧めのお店!!
 
受付を済ませると女の子用のアンケート、ホテルの地図、うがい薬、グリンスを貰います。

女の子用のアンケートはプレイ後女の子に渡すそうです。

ホテルの地図の裏にはプレイ内容や注意事項が記載されています。

うがい薬とグリンスは、こんな容器に入ってます(おそらく真ん中のサイズ) 

 syouyu










今回のホテルは
こちら

HOTEL GULDMILLA(ホテル ガルドミラ)  702号室
hoteru
写真が見づらくてすみません。

3,000円/2時間
まずはホテル部屋から部屋番号を伝えます。

待っている間にプレイ説明を読みつつうがい薬とグリンスの入った容器を風呂場に置いて、ドアはスリッパを挟んで半ドアにしておきます。

歯磨きをしつつ待っていると…

ドアをノックする音が!!

             来た~ 
慌ててお風呂場へ!
 

アッ、

               うがい用のコップを忘れた
 

仕方がない

まずはボディーソープで体、グリンスで汚いところ・・・
うがい薬をダイレクトに口へGO

その後にシャワーでお湯を口へダイレクトにGo!!

良い子はまねしないでね!!
 

 そうこうしているうちに脱衣場のドアをノックする音が!!

急いでバスタオルで拭いてバスローブを引っ掛けて(急ぎすぎて縛れてない)
ドアから飛び出すと~~

女の子だ!!(当たり前だよ)

制服だ! 

電車の音がする!?
 
つり革を宙に浮かせて持ってる?? 

この現実非現実の アンサンブル がイメクラの楽しさなわけです。

しかも制服が超本格的です。

コスプレといいつつパーティーグッズみたいなので誤魔化すところも多いのですが、

ここはしっかりとした制服です。

しかも、コスプレは汚してもOKとのことです。

イメクラ系でコスプレをお願いしても、
「汚したらダメ」「プレイ前に着ているだけで遊ぶときは脱ぐ」…
お店によっても色々です。
 

多いパターンは、
「コスプレを一度脱いで一緒にシャワーを浴びてから、もう一度コスプレを着てプレー」
これはこれでいいとは思うのですが、

コスプレを脱がしてハダカを見る楽しみとか、
コスプレを脱がした直後に乳首を舐める楽しみとか、
コスプレにほんのり残るぬくもりを嗅ぐ楽しみとか…
(全部変態?)
 

 このお店のポイント

・コスプレ汚してOK(下着はダメ)

・コスプレが本格的

・プレイ前にコスプレを脱いだ姿を見ない(事前に一緒にシャワーも可)

hayasi
 ここテストに出ます!!

 かなり変態欲求を満たしてくれるポイントが盛りだくさんです。
 

 はい、なんですか?質問ですか?ナニナニ、

 初心者君

コスプレは何で汚れるのですか?
 

ももっち

学園生活では黒板のチョークや体育館の石灰で白く汚れますね。
 イメクラでは先生の汁で白くなるんですよ。

 

ここはテストに出ません…。
まずは後ろからそっと手でお尻をお触りです。

さっと手で払われます。

懲りずにもう一度お尻へ。
 

ひなやめてください
 

微かな声が出されました。しかも、払いのける力が弱まっている。
触るとまた分かるのですが、このお店のコスプレは本当にリアルです。

払いのけられながらも懲りずに右手でスカートの上から。

左手は前のほうの股間をスカートの上から。
 

 ひなやめて…くださいっ…
 

あれっ?欲しがってる?
ちょっと確かめてみましょうね。

スカートの下に手を入れてパンツの上からお尻を直接触ると
 

ひなやめてっ…
 

上から下へお尻を触っていると、パンツの終わりにプリッとした肌がふれちゃった…

  しまった!!

スカートの中に手を入れる前に生の太腿を触るんだった…

順序を間違えた…

読者の皆さんすみません。痴漢の経験がなくて不慣れなんです。

次からはしっかりと実践経験を積んで…って
ダメだよバカ

(よいこはマネしないでね)
 

じゃあ、前の方もスカートに手を入れさせてもらいましょうね。

やっぱりほら、しっとりしてますよ~。おパンツ。

ひなやめて、声出しますよ…
 

ここで私のS魂に火が。
 

ももっちしっとりしてるよ、おパンツ
 

そういいつつ前から左手、後ろから右手で股をまさぐり、股の下で右手と左手が合流。

お股を下の方から確認!!

ばっちりとしっとりを確認!!
ドスケベな女の子だ。欲しがってるな~
 

ももっち本当は触られたいんだろ。パンツがしっとりしているじゃないか?

ひないやです。本当にやめてください

そういわれちゃうとさらに奥まで進みたくなるよね~

ということでパンツの下に手をGO
 

前はヘアーがほんのわずかに蒸れてる。

後ろはプリッとしたお尻を揉みだす。
 

スカート、生パンツ、素肌、全部感覚が違うんですよねー。お尻って。

スカートの上からの感覚が懐かしくなって手をパンツから出してもう一度スカートへ。

これもいいなーなんて思っていたら、払いのけるように手が。

ひなやめてください。
 

あれっ?最初の強めの言い方に戻っちゃったかな?

なんて思っていたけど私の手を払わずに上から添えているだけ。

私の手がお尻を痴漢しているのを支えているようにも感じちゃうよ。

ももっち触られたいんでしょ~。手で押さえてるじゃん 

恥ずかしくなったみたいで

ひなやめて
 

手が離れていっちゃった。

でもその手を持ってきた後にもう一度お尻を触るとやっぱり上から重ねてくる。
ドスケベちゃん確認ができたので今度はオッパイへ。
 

ももっち欲求不満なんだ。彼氏と最近エッチしてないんでしょー
 

なんて言いつつ制服のシャツのボタンを一つ開けて右手を入れると、肌がしっとりしてる。
火照ってる
これは俺のおさわりで興奮したのか?それとも…
 

ももっち体が火照ってるじゃないか。欲しいんだろ~。

ひな違います!

ももっち全然エッチしてないだろ。そうか、朝オナニーしたから火照ってるんだね

ひな違いますっ
 

ボタンをさらに一つ開けると綺麗なブラを発見。

ブラからはみ出た部分のオッパイを触るとさらにしっとりしてるよ。

じゃあブラの中は当然…
 

指を入れると
蒸れ↑蒸れ↑ 


我慢できずに乳首へ
GO!!
 

ひなダメです。やめ…て…。触らないで


電車のアナウンスが
「次は○○、○○、お出口左側です」
 

ももっち駅にとまったね。ほかの乗客はみんな出て行って俺たち二人きりになれたね

「発車します。ドアが閉まりますからご注意ください」
 

プシューっと音が聞こえて発車を確認すると

ももっちやめてほしいの?触らないでほしいの?いいよ離しても
 

ここまでは私のやりたい放題だったからね。少しはお願いもかなえてあげましょう。

手を離すと
 

ももっちじゃあ今度は君が触って
 

私のチンポを握らせる。


ひな
イヤ、イヤだ~
 

体を悶えて嫌がっているな…と思ったら

チンポが手コキされてる!!!

体が震えているだけかな?

自信が確信に変わったのは私が手を離したあと。
自分で握ってるよ!!

 自分で手コキしてるよ!!

  超ドスケベだよ!!
 

超ドスケベが確認されたところでチンポしごかれつつ私の手は両方のブラ→乳首へ

乳首をサワサワして満足したら、ボタンをもう一つ外してブラをオープン!

我慢できずに前に回って乳首に吸いつく。

だって、もう他のお客さんはいないんだから

ひなアっアっ


もう嫌だなんて言わなくなってるよ。

お顔を見たらお口が寂しそうだったので


ももっち
お口がキスを欲しがってるみたいだよ

と言いつつキス。

(さすがにアイマスクをしたままなので、突然のキスは難しいよね)

キスをしつつ右手はオッパイ、左手はパンツの下からオマンコへ。


おいおい、
さっきより湿ってるよー!


じゃあ俺の股間も湿らせてもらおうかな。

ももっちお口がオチンポを欲しがってるよ。咥えてごらん。


 一瞬戸惑ったようだけど、少しずつ腰を落としてオチンポに手を添えさせてフェラ。


・電車の音

・はだけた制服

・アイマスク

この状況での仁王立ちフェラって最高です。

ももっち電車が発車して揺れるから気を付けてね~

なんて言いつ、チンコしゃぶらせるさせる俺ってなんだ…

なんて思っていたら私のチンコが発車じゃなかった発射しそう…

そもそも、痴漢タイムを15分にしたけど、時間感覚がわからない。


でももう我慢出来ないからベッドへGO
!!

アイマスクしたままだと歩きにくいからね~取ってあげましょう!

ドキドキの瞬間!!

可愛いじゃん!!


セクシー女優の
○しろ杏さんに似たプリティーちゃん。

ましろしろ
はいここ、テストに出ます。たけたけ

公式HPだとこんな感じ

hina

写メ日記 だとこんな感じ

syame


ももっち
・・・じゃあベッドへ行こうか…

何とも言えない間ができますが、まぁこれはこれで非日常感があっていいですよね。 

痴漢ではだけたコスプレのままベッドに仰向けに倒れこむひなちゃん。

まずは唇へキス、乳首へキス。ここまではさっきもやったからね。

ていうかホントに時間感覚がわからんよーー!

ちょっとあせってクンニ!!

おおー自然な湿り具合。
もちろんこの部屋に来る前にシャワーは入ってきたでしょう。
でも、そこからここまで移動しているし、プレイ中もずーっとパンツで蒸されていたので、自然な女の子の感じ!!


むしゃぶりつくようにクンニ。

生生しいリアルな感じだよ。

指入れはちょっと苦手みたいなので断念。


攻守交替してもらって私が仰向けになって乳首に吸いついてもらう。
乳首が温かいおくちしっとりと… 
そして手コキとフェラ!


フェラは口に入れて大きく上下に動かすダイナミックフェラ!
手コキも上下に激しく動かすダイナミックさ。

見た目とは違いワイルドだね。

我慢できずに素股へ!

まずは騎乗位素股!


これもワイルドな素股で入ってるかと思った。
バック素股をお願いしたら経験がないようです。

ひな
「大丈夫だよ。やってみる?」 

気遣いは嬉しかったけど、
「そういえば、いつもバック素股の時って、女の子はどうしてたんだろう…」 
興奮して迷っている時間ももったいないのでバック素股はパス。

次に正常位素股を経由して、忘れられなかったのでもう一度騎乗位素股だよ!


痴漢した女の子に最後は自分の恥ずかしい姿を見せたかったので
仰向けになって手コキをお願い。

ダイナミックな手コキで

 来る来る来る

 脚がビクビクして

 
クルー

 イクイクイク

 グァーっっっ

    ドッピャーン


自分の顔にかかるほどの大噴射

暴走超特急が発車!!


時間がかなり迫っていたので、急いで一緒にシャワーへ。
簡単なアンケートを書いて封をして渡してホテルを出る。

ホテルの出口で進む方向が左右に分かれたので


「またね!!」


少し歩いて角を曲がろうとしたら何か視線が…

振り返るとひなさんが手を振ってくれていました。

痴漢をさせてくれた上に笑顔でお見送りなんて。


この世も
捨てたもんじゃないね!!




 {
まとめ}
生々しいイメクラ好きなら大満足のお店です。ひなさんは若くて制服も似合うし、そのコンセプトにもばっちり合っていて、設定もしっかり守ってくれる。痴漢プレイ中はひなさんもAVのような非日常を一緒に楽しんでくれているような積極性がたっぷり。ベッドプレイ中は経験のないバック素股もOKしてくれる優しさ。プレイ後も最後まで気を抜かずにお見送りしてくれるほど気遣いもバッチリ。
痴漢プレーをする男にも おもてなしをしてくれる、サービス精神旺盛な女の子です。

さぁ、今日の復習だー。みんなできるかな?


 問1:私がひなさんに似ていると思ったのは? (○は伏字)

A.○しろ杏

B.○しろ亜紀

C.○しろまさし


 問2:このホテヘル~のイメクラで興奮ポイントのうち間違っているのは?

①コスプレを汚してOK(下着はダメ)

②コスプレが本格的

③プレイ前にコスプレを脱いだ姿を見ない(希望があれば事前に一緒にシャワー可)

④コスプレの種類が豊富

⑤実際の高校でプレイ
 

正解

問1:A
問2:⑤



燃え尽き度数
rank-4


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード