風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

下流社会からこんにちは、ブログ続けていいんすかデラックスさーん
ども!3回目の登場のめるびんです!
隔週ペースでのブログアップの為まだまだ認知されてないかもしれないですが何とか3回までこぎつけることができました。
10月からは他の方達も続々と記事をあげてるので今後とも風俗体験ブログ「ともだち」をよろしくお願いします!!!

てーなわけで行ってきましたよ都内最後の秘境「鶯谷」
風俗好きにとって鶯谷と聞いて思い浮かぶのは…

人妻風俗の聖地!(うんうん)
マニア風俗のメッカ!(うんうん)
落語家林家一族の住処!(え?そうなの!?)

そして忘れてはならない…

アニョハセヨ!オッパー!オムニ!グエムル!金 泰泳!(知ってるかぎりの韓国語)

はい、今回は韓国デリヘル、いわゆる韓デリを体験してきました。
実は韓デリチェリーボーイのめるびんでしたが今回の潜入取材で無事韓デリ童貞を卒業!

日本人風俗では味わえない意外すぎる展開の連続で身も心も搾り取られまくっためるびん韓デリ初体験記をどうぞお楽しみください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山手線で一般人が降り立つことが最も少ない駅「鶯谷」
なぜならこの地に降り立つ目的といえば98%の人が「風俗」だからだ(偏見)
しかも普通の風俗遊びでは物足りない遊び慣れた風俗ジャンキーの欲望を満たしてくれるお店が多いので都内ならず他府県からも続々と強者共が集結するという

とある平日の夜、仕事を終え新宿から足早に電車に乗り込みデラックスさん指定の時間にギリギリで鶯谷駅に降り立つ。改札出る前にトイレに行くと便器の上にはスッポンの文字がおどろおどろしく刻印された栄養ドリンクの空瓶が。
「すでにこの時点から戦いが始まってやがる…ゴクリ」
これは油断してると全部持っていかれるな…駅前のローソンでレッドブルを購入しホテルへ

今回の潜入店は鶯谷の人気韓国デリヘル店「月姫」
2016y10m11d_144447027



お相手の女の子は月姫ちゃん
V6kvbHk4



「月姫」というお店の「月姫」ちゃんか…
ボンジョビで言えばジョン・ボンジョビ ドッケンで言えばドン・ドッケン サイヤング賞で言えばサイ・ヤング 脇固めで言えばフジワラ・アームバー(ちょっと違う)
要するにお店の看板娘、超エース級ってことね。120分コースからしか受け付けてないVIP待遇みたいだしこれは期待が高まるうううううううううううう




今回のホテルはP-DOOR
IMG_1185
3時間で4,700円だったかな


てなわけでお店へ電話をし、女の子が来るまでレッドブルを飲みながらタバコを一服(口臭最悪!)

………………………………………………………………  んー?

30分近く経ってもなかなかチャイムが鳴らないけどお国柄だししょうがないかな~(対馬海峡の様に広い心)でもパネマジひどかったらどうしよう…日本語通じなかったらどうしよう…
小学校入って一番最初に仲良くなった在日韓国人の〇〇君元気かな…風の噂ではDJやってるらしいけど、等とグルグル思考を巡らせながらYoutubeで「前田日明の長州力顔面襲撃試合」を眺めてると…

「ピンポーン」

!?

「は、はい!」

やってきた!
ここはすぐに打ち解けて気に入られる為にもまずは韓国語で挨拶や!

玄関に行きドアを開ける
「あ、あにょはせよー」
「ドウモ、コンニチハ」
「あ…こんにちは…はい…」
いきなり外した…恥ずかしい…

部屋の中に招き入れソファーに座らせ
会計等諸々を済ませる。

料金は130分 30,000円

今ならコチラのオープン記念イベントで→26,000円(ちなみに月姫ちゃんは割引対象外とのことなので要注意!)


「キョウハ、ケショウガウスイカラハズカシイネ…」

パネマジがひどいんじゃないかと心配してたけどこのレベルなら全然OK!
サイトの写真とはさすがに違うけどきちんと化粧したらかなり近くなるんじゃ?
てか普通に可愛いし身長も160半ば、スタイルもスレンダーながら出るとこは出てるエロボディぽいし

「ニホンニキテハントシクライ」
半年でその日本語コミュニケーション能力ならモンゴル人力士並みだよ!
これで意思の疎通もとりあえずは問題なし

「俺は辛い物好きだから韓国料理好きだよ」
「ワタシモカライスキ、ニホンリョウリハカラクナイカラニガテ」
「韓国人女性も好きだよ☆」
「ウフフ…」
と日韓イチャイチャトークしてると月姫ちゃんが獲物をはっけーーん!
サスリサスリ…
「コレドウシタノ?」
と俺の股間をいやらしくタッチ
実はこの時点でめるびんのアソコはウォン・ビンビン状態でズボンの上からわかるくらい膨らんでいたのでした!

「オニイサン、タッテ、コッチキテ」
とソファーから離れベッドに腰掛ける月姫ちゃん
ズリズリ…
前に立たせて俺のズボンを下ろす
ズリズリ…
さらにパンツまで!いやん♪
ビンビン状態のチンコをショーウィンドウのトランペットを欲しがる黒人少年の様なトロンとした眼差しで見つめてくる

チロチロ…

!?

え?まだシャワー浴びてないっすよ!?

チロチロチロチロ…

え?え?いいんすか??

チロチロチロチロチュパチュパ…

「オニイサン、オッキイネ❤️」

月姫ちゅわんんん(ちゃん)!!!!!!しゅき しゅきぃいい(好き好き)
!!!!!!!(ソウルスクリーム:魂の叫び)

まさかの即尺先制攻撃により下半身の主導権を握られる
チュパチュパと手を使わないお口のみでのフェラ(大好き!)亀頭の先から竿の中心部まで上下に丁寧にストローク。柔らかい温かみが心地よくチンコ全体を刺激。
チュパチュパジュルジュル…
エロい眼差しでチンコを咥えながら見つめてくる月姫ちゃん
と、同時に服を脱ぎ脱ぎ下着姿に。ブラの隙間からは半分以上乳首が見えてる着エロ以上モロ出し未満。


コリア(これは)エロすぎる!!!

「オニイサン、コッチキテ」
と、フェラを中断し俺の手を取り洗面台へ
んん?なんだ?シャワーかな??

洗面台の前に来るとしゃがみこんで再びフェラ
「オニイサン、カガミミテ」
エロい表情でフェラをする月姫ちゃんと咥えられてる俺の恍惚の表情(プラス肉棒)が鏡に映し出される

コリア(これは)ポルノや!日韓合作ポルノグラフィティーや!

「オニイサン、キスシテ」
はい!もう何でも言うこと聞きます!
クチュクチュレロレロ…クチュレロレロレロレロ…
舌が激しく絡み合う
鏡に顔を近づけ、キスをしてる様子がアップで映し出される。お互いにトロンとした目

我慢できず月姫ちゃんのプルンとしたおっぱいを揉みしだく
天然Dカップで手のひらに少しはみ出すくらいの大きさで揉みしだくにはちょうどいいサイズ
乳首も指でコリコリ、固くなっててつまみやすい

「オニイサン、ココデキモチヨクシテ…」
と俺のチンコを握りアソコに接近させ立ちバックのポーズに

え!?まだシャワーも浴びてないしベッドにも行ってないのに早くもクライマックスシリーズ突入???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノーヘル立ちバック素股の状態でゆっくりと腰を動かす
一往復ごとに月姫ちゃんの吐息がもれる…
「アアン…キモチイイ…」
もっと強く!とうながすように月姫ちゃんの腰が動き出す
パンパンパンパンパン
「オニイサン!モット!モット!アアアアアアンン!!!!!」
鏡に映し出される悶え月姫立ちバックポーズ
間違いなく今年一番エロい体験!!!!!!

ううううぅ このままイッちゃいそう、てかイッちゃいたいいいいいいいいい

スポっ

たまらず素股状態を解く
「エーーー ナンデーー?」
快楽モードがストップされめちゃめちゃ不満そうな月姫ちゃん
いやだってこれで発射したら今回の潜入レポートこれで終了になってデラックスさんにヤキ入れられそうだし…

チンコは無理だけどこれならどうだと手マンモード
すでにぐちゅぐちゅの月姫ちゃんのアソコを中指でかき混ぜる
「アンアン…アアン…」
でもこれじゃあ物足りないとばかりに自ら腰を前後にフリフリ自分のキモチEポイントに当てて悶える月姫ちゃん
「アン…アアアアン…」

ガシ! グイッ!

!?

またもや俺のチンコをマンコにあてがい強制的に立ちバックスタイルへ!
あかん…もうこの娘には勝てまへんわ…
ぐちゅぐちゅパンパンぐちゅパンパン
「アアーーーーー アアンーー アアーー」
これが欲しかったのよ!と言わんばかりに腰をガンガンと押し付けてくる月姫ちゃん

いやいやいやいや あかん、あかんで、やっぱりここで終わるわけにはいかない!
立ちバックポーズを無理やりほどき何とか説得しベッドに強制移動 後1秒遅かったら発射してたな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「実は月姫ちゃんの写真をとらせてほしいんだ、もちろん顔はうつさないから安心して♪」
デラックスさんから「写真を何枚かとってきて♥」との指令があったのでポーズをとらせてパチリパチリ


IMG_1188
結構ノリノリでポーズをとってくれる月姫ちゃん


どうですかみなさん!エロいでしょ!うらやましいでしょ!

後で月姫ちゃんにも見せたけど
「オニイサンシャシンウマイネー!」とほめられちゃった☆

さーて、舞台をベッドに移して仕切り直しや!今度は俺が責めまくって主導権は渡さないぜ!

「オニイサンアオムケデネテ」

!?

「は、はい…」

と、俺の両腕をがっちり握りマウントポジション状態に
身動きできない状態から俺の乳首をチロチロと舐めまわす
「あ、ああ…」思わず声がもれる
乳首から下腹部、そしてチンコに舌は出向き
チュポチュポチュポ…ジュルジュル…
またしてもフェラモード
とにかくこの娘は隙あらば俺を責めてくる

グイ! ニュルッ

またしてもチンコをマンコにあてがい躊躇なくノーヘル騎乗位素股モード!

「アン…アアアア… アアン…」
今度は両手をがっちり押さえられてるため逃げることができない!!!!!!!!

ガンガンと腰を降ってくる月姫ちゃん
「オニイサン、キモチイイ、アンアンンン!!!!」
ぐちゅぐちゅパンパンぐちゅパンパン

もう全部搾り取られそうな勢いだけどここでフィニッシュしたら日本男児の名がすたる!

何とか強引に腕をほどき、くるっと反転マウントポジションに移行

ベロベロベロベロ
月姫ちゃんのエロい乳首と乳輪を舐めまくる
「アアン…アア…」
そのまま舌を股間に移動、パイパンで綺麗なつるつるマンコに舌を這わし
綺麗なクリトリスをベロベロ舐めまわす
「アン…アアアアアアアアアア…」
またもや自分のキモチE角度に当たるように貪欲に腰をグリグリ回す月姫ちゃん

もうそろそろかなと、正常位素股の状態へ
この段階でお互いにかなり出来上がっていたのでいきなり激しさマックス状態の腰ふりへ

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「あああーーーーーーーーーーーーーーー ああああああーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いくでいくでいくでええええええええええええええ
発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのままでの発射もあり得たが月姫ちゃんのお腹に出す

「オニイサン イッパイ…」

久々にこんないっぱい出たわ…月姫恐るべし…

ちゅぱ

!?

まだビンビン状態のクールダウンしきってない俺のチンコを咥える月姫ちゃん
しばらくペロぺロしてきたけどくすぐったいので途中でやめてもらったがこれは韓デリにハマる人が後を絶たないのわかるわ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ時間が余ってたのでソファーに腰掛けまったりトーク

「コレポイントカード、5ポイントタマッタラワリビキネ ホカノオンナノコデモイイヨ」
そう言ってペンでカードにたどたどしく月姫」と書きだす
IMG_1202

後何回来るかわからないけど俺は月姫ちゃんオンリーかな。でも他の女の子もちょっと入ってみたいかも…いや、それならいっそ全員と…

ツン ツン ツン

!?

ペンで俺のチンコをツンツンしてくるムーンプリンセスちゃん

「何やってんの~笑」
「ウフフ…」

ツン ツン ツン

にょき

ツン ツン ツン

にょき にょき にょき

ツン ツン ツン ツン

にょきにょきにょき
はい!ふっかーーーーーっつ!!!!!!!!!!!!

いつもならこんな短時間で復活しないはずの俺のチンコがなんと完全勃起!
もしかしてそれは魔法のペン?

エロい目で俺を見つめてくるのでたまらずキスをし覆いかぶさる

まさかの2回戦!!!!!

前前前戯なんていらずにそのままストレートに38度線に突入!
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ああああああああああ!!!!!!!」

この日一番のマックス喘ぎ!!!!

小細工なしのストレート腰ふり真っ向勝負!!!!!!!!!!!
まるで江夏の直球や!

発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきの発射で全てを絞り出したかと思ったけどまたもやマッコリみたいな白いのがドクドクと!
こんな濃い体験は久々…本当にお疲れ様でした!
IMG_1189



こうしてめるびんの初韓デリ体験は幕を閉じたのであった
(シャワーはこの後ようやく浴びました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総評

今まで路上のアジアンマッサージ系のお店にはよく行ってたのでそれの延長線上かなと思ってた韓国デリヘルでしたが、濃密度が圧倒的に違いますね!日本の風俗と違って形式通りに進むのではなくまるでプライベートでの延長線上にあるようなラブラブプレイ。特にこの月姫ちゃんは本当に俺のこと好きなんじゃ?と錯覚させるような濃密プレイで素敵な時間を過ごさせてもらいました。韓デリ初めてだったので他の女の子やお店がどんな感じなのかはわからないですが、初めての相手が月姫ちゃんだったのはラッキーだったのかも!今年の風俗遊びで間違いなく一番の体験でした。カムサハムニDA!



◆燃え尽き度数◆(五段階評価と青唐辛子)

rank-5+


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。



鶯谷風俗をお探しの方は


口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード